9/4(日) 北区大会

  • 2016.09.05 Monday
  • 18:00

JUGEMテーマ:ソフトボール

 

こんにちは。

夏休みの試合第2弾は、北区大会です!

激アツでした

感動しました

今回もPC表示でどうぞ。

 

続きを読む >>

8/31(水) ライジング戦と、前に行った富良野ドライブちょこっとだけ

  • 2016.09.01 Thursday
  • 13:22

JUGEMテーマ:ソフトボール

 

こんにちは

学生のみなさんは夏休み中盤といった頃でしょうか

 

わたくしは帰省するでもなく、旅行に行くでもなく、ただただ惰性で研究室に通いぼんやりするという日々を過ごしております

この友達のいなさと、ひとりでは何もできない行動力のなさから卒業したいものです…

 

そんななかで、昨日はめちゃくちゃ熱い試合と、めちゃくちゃ熱い飲みを楽しむことができました!!

ほんとに楽しかったです。

 

ほんで、本文にいく前に、このブログをスマホで読んでくれてる方が多いと思うのですが、PC表示にした方が圧倒的に見やすくなるので、ぜひ試してみてください!

あのくそめんどくさいページ送りとかしなくていいんで笑

たぶん一番下までスクロールしたら出てくると思います

 

 

続きを読む >>

7/23(土) 函銭REDFOX戦

  • 2016.07.26 Tuesday
  • 14:01

JUGEMテーマ:ソフトボール

 

お久しぶりです

一定期間更新がないため、広告を表示しています

ってなってましたね

 

遅ればせながら、7月も終わりになってようやく今シーズンの初試合ができました

今回はその様子についてお知らせいたします

 

では、続きをどうぞ。

 

続きを読む >>

5/28(土) 北発寒公園

  • 2016.05.29 Sunday
  • 01:33
JUGEMテーマ:ソフトボール

1か月ぶりです
今日は珍しく有料の球場を借りて練習してきました
手稲区にあるというだけあって、北区に住むぼくからすると、なかなか遠かったように思います
あれ、マップの縮尺絶対おかしいですよね笑
でも平岸とか澄川からチャリで来てる後輩もいたので、頑張った感が薄れてしまいました

まあ、続きは本文で。
 
続きを読む >>

4/24(日) 初練習しました

  • 2016.04.24 Sunday
  • 15:43
JUGEMテーマ:ソフトボール

こんにちは
今日はわりといい天気でしたね
2016年度シーズンの初練習をしてきました!

新入生も思ってたより来てくれて、ここ数年で一番盛り上がった練習になったんじゃないでしょうか!

てことで、詳しくは本文で。
 
続きを読む >>

4/24(日) 今度こそ練習します笑

  • 2016.04.19 Tuesday
  • 15:54
JUGEMテーマ:ソフトボール

先週は荒天のため、練習を断念しました
何か最近めっちゃ天気悪いですよね

まあ文句言っててもしょうがないので、今週はリベンジ練習?したいと思います!

詳しくは本文でどうぞ。
 
続きを読む >>

4/17(日) たぶん初練習します

  • 2016.04.12 Tuesday
  • 10:54
JUGEMテーマ:ソフトボール

こんにちは
タイトルの通り、今シーズンもぼちぼち活動を始めていこうかと思います。

興味のある方は誰でも歓迎なので、ぜひご参加ください!

詳しくは本文で。
 
続きを読む >>

新しいメンバー入ってください

  • 2016.03.22 Tuesday
  • 18:45
JUGEMテーマ:ソフトボール

お久しぶりです
3ヶ月ぶりぐらいですかね
4月の新メンバー募集に先駆けて、ここでサークルの紹介をサクッと

春からソフトボールしたいなと思ってる人達の中で、数人ぐらいはこのブログにたどり着いてくれることを願いながらこの記事を認めております
それでは続きをどうぞ。
 
続きを読む >>

12/10(木) 忘年会

  • 2015.12.12 Saturday
  • 16:59
JUGEMテーマ:ソフトボール

さすがに今年は雪解けへんやろって思ってたのに、何やかんやでほとんど解けましたね

お久しぶりです
忘年会しました

早速本文の方へどうぞ!!
 
続きを読む >>

10/31(土) 2015年度最終戦

  • 2015.11.01 Sunday
  • 18:57
JUGEMテーマ:ソフトボール

こんにちは
日に日に寒くなってますね
とうとうシーズン最終戦を迎えてしまいました…
ほんまにあっという間でしたね…
ほんでやっぱり今年も試合が少なかった…
まあメンバーが流動的なチームやから仕方ないんですけどね…

とりあえず本文にいきますか
 
続きを読む >>

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

「屋敷」と連絡をとる

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM