4/29(土) 学園ナイツ戦

  • 2017.04.30 Sunday
  • 11:01

JUGEMテーマ:ソフトボール

 

おはようございます。

昨日は2017シーズン初試合でした。

学園ナイツさんありがとうございました。

では、続きをどうぞ。

 

 

ここ最近パッとしない天気が続いていたし、予報も直前まで荒れ模様だったので正直中止になるだろうと完全に気を抜いていました笑

めちゃくちゃいい天気でした

 

しかしながら、球場に着いた瞬間から気持ちで負けてしまいました

ナイツさんの人数の多さが尋常じゃなかったです

屋敷の方は集合時間になった時点で6人という安定感でした

何か毎回現地に行くまで、今回もちゃんとみんな来てくれるのだろうかという不安でいっぱいです笑

そして毎回当日の朝怖い夢を見ます、関係ないですね

まあ最終的には何とか10人集まりました!

 

試合の方は2本やって両方とも負けました

ちょっと速い球がきただけで全然打てませんでした

いっそのことスローピッチ専門のチームにしたいぐらいです

ただ、やっぱりけいすけがいると違いますね

毎回長打で爪痕を残してくれてる気がします

 

まあうちは守備のかたさが一つのウリだと思っているので、これから感覚を取り戻していきましょう

 

 

OB2年目でありながら未だ現役感がハンパないうらたさん。

 

外野でひまそうに見せかけて、急にファインプレーをやってのける

 

 

1年ぶりに参加のしぶたにさん

イケメンすぎる内野手。

 

 

あさぬまくんの荒れ球は今年も健在。

 

と、それを受けるだいもんさん

強烈な日差しと黒いマスクで顔が熱かったらしいです…

 

 

先輩である監督に無理やり加入させられた?助っ人のまえもく

強制的な入部扱いに戸惑いを隠せない。

 

監督に無理やり連れてこられた助っ人2 やまぎしJr.(バッター)

と、この日気合いを入れて刈り上げてきたしゅーぞー(手前)

さりげなく写ってるナイツさんのキャッチャーマスク、阿部慎之助スタイルでかっこいい笑

 

しゅーぞーさんショートのはずなのにファーストのとこまで来てる笑

何かいいことがあったかのような笑顔。

 

 

今回もなかむらさんが写真撮ってくれました、ありがとう

 

そして、試合後にはあと2年は残るであろう院生組3人(しゅーぞー、なかむらさん、監督)で飲みに行ってきました

今後の屋敷について熱く語りあってきました

何か毎年この時期にこんなことしてる気がします

今のところ目に見える成果はありません。

 

まあ年寄り主体で毎回9人ぎりぎりのチームではありますが、ぼちぼちやっていきましょう!

みなさんこれからも試合等への参加お願いしますね!

それから重ねて学園ナイツさんありがとうございました。

 

ではでは。

 


  • 2017.10.23 Monday
  • 11:01
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    写真はゲッツー取った時やね笑
    • しゅーぞー
    • 2017/04/30 12:28 PM
    あーなるほど!
    余韻がすごいですね笑
    • でわら
    • 2017/04/30 3:31 PM
    2年ぶりの屋敷での登板楽しかった!(試合テンポ悪くしたけど笑)
    登板機会をありがとう!
    • ロッテ
    • 2017/05/01 10:18 AM
    スピードも荒れ具合も衰えてなかったな笑
    また投げてもらうから!
    • でわら
    • 2017/05/01 4:53 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    「屋敷」と連絡をとる

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM