4/27 バースデー投稿〜しゅーぞー編〜

  • 2017.04.27 Thursday
  • 19:13

JUGEMテーマ:ソフトボール

 

こんにちは。

今日は現屋敷の実質No.2しゅーぞーさんの誕生日です。

おめでとうございます!

初の試みなので、温かい目で見守ってください。

 

 

しゅーぞーさんは今日で24歳?になりました。

おめでとうございます。

 

さっきもあったように初の試みではありますが、バースデー投稿ということで、今日はしゅーぞーさんについて熱く語ってみたいと思います。

 

4月27日の誕生花はスイレン、シラネアオイなどでした。花言葉は、純粋とか愛とか恋とか書いてました。あながち間違ってなさそうです笑

ちなみに誕生石はカーネリアンだそうです。気になったら調べてみてください。

 

誕生日占いを検索していると、あるサイトでは、集中力と行動力があり、優等生でリーダー的存在…とか何とかクソおもんないことが書いていたので、途中で読むのをやめました笑

ただ、恋愛系の占いを見てみるとなかなか面白いことが書いていたので、ちょっとまとめてみると、

「恋愛は奔放で、気に入った異性には積極的にアプローチし、素直に気持ちを伝える。ストレートな物言いで相手の心を射止め、気に入られることが多い。しかし、快楽に弱く肉欲に溺れることがあるため、トラブルを起こす恐れがある。浮気や不倫に気をつけましょう。」

…だそうです。

まさにしゅーぞーさんじゃないですか!

読んでる途中からにやにやしてしまいました。

あーでもそういえばわりとしゅーぞーさんて一途でしたっけ?

浮気とか二股とかはしなさそうかも。

まあ恋多き人生が似合いますね。

 

あと4月27日生まれの有名人としては、元巨人の鈴木尚広、宮根さん、パンサー尾形などがいます。

 

 

屋敷においては、現役学生では在籍年数が最長で、たまにメンタルをやらかすときがありますが、長くチームに貢献してくれてます。

特に冬場の家鍋では欠かせない存在となっています。

また、監督とは対照的に非常に優しくメンバーへの声かけも欠かさないため、若者からの支持が厚いです。

監督も嫉妬しています。

これからもその圧倒的なやさしさで試合中のメンバーのフォローや、新メンバーの獲得に力を貸してください!!

 

他にもバースデー投稿やってほしいという方(自薦・他薦どちらでも可)がいましたら言ってきてください。

ひまがあればやります。

 

ではでは。

 


  • 2017.04.30 Sunday
  • 19:13
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    写真若すぎて笑う笑笑
    3年前?痩せてんなあ
    ありがとね!!
    • しゅーぞー
    • 2017/04/27 11:48 PM
    この頃ほんま見た目チャラかったですよね笑
    取り戻してください!
    • でわら
    • 2017/04/27 11:54 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    「屋敷」と連絡をとる

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM