4/23(日)初練習しました&初試合予告

  • 2017.04.26 Wednesday
  • 20:47

JUGEMテーマ:ソフトボール

 

こんばんは。

今季初練習してきました。

そして今度は初試合に臨みます。

 

詳しくは続きからどうぞ。

 

 

何かこの時期ってこんな天気微妙でしたっけ?

雨降ったり止んだりパッとしない天気が続いていたわけですが、今年の初練習は何とも天気に恵まれたなか行うことができました。

さすがは河川敷で、つい最近までは大量の雪が堆積されていたであろう雰囲気を醸し出したブルーシートが大々的に残っていましたが、横っちょのスペースで無理やりやってきました。

もちろん写真は撮り忘れました…

 

しかしながら、参加人数は10人ということでここ数年での最多人数を記録しました。

しゅーぞーさんもツイッターで「10人も来てくれました!」ってつぶやいてくれてましたが、多くの人に「ソフトボールって9人でやるのに、10人で最多ってどんなやねん」と思われてそうで少し恥ずかしかったです笑

まあ事実なので仕方ありません。

 

今シーズンも少数精鋭でやっていきましょう

相変わらず超高齢化は改善しそうにありませんが、今年ぐらいは何とかなるでしょう

ついに助っ人まで4年生ばっかとかになってきましたけどね

 

この日の練習は個人的に、全く練習をする気が感じられない格好で来たかとうくんの姿が印象的でした

マスクにジーパンにおしゃれ靴でした

今の時代ジーパンとか言わないんですかね

それと、おしゃれ靴といいながらも、ファッションに疎いぼくにはそれが果たしておしゃれなのかどうか全く分かりませんでした

何か思い出せば幼稚園のときのおばちゃんの先生が履いていたような気がします

たまに泥がついたのをめちゃくちゃ気にしてましたが、そんなんやったら最初から履いてくんなやとまで思ってしまいました笑

口が悪いですね。

 

かとうくんと言えば、豚丼の聖地で暮らすことになったと聞いていたので、そんな遠くからわざわざありがとうと思っていたのに、よくよく聞いてみると今はまだ札幌にいるとのことだったので、ありがたさが半減しました笑

何とも厳しい監督です。

 

もうすぐ23歳にもなるというのに、口の悪さは一向に治る気配がありません。

こんなんで社会に出られるのでしょうか?

せめて初対面の人とかの前ではもっと穏やかな人を演じたいなと思いました。

 

 

今季初練習をしましたっていう明るい記事のはずだったのに結局自己満のエッセイになってしまいましたね

やめましょう。

 

 

ほんで、今週の4/29(土)には初試合をすることになりました

誘ってくれたナイツさんありがとうございます

今年は老害ばっかでまともな試合相手になれるか分かりませんが、お手柔らかにお願いしたいものです笑

いきなり試合に参加してくれる新メンバーも募集しているので、来たい方はご連絡ください。

 

 

最近心がすさんでいるので、今日は特にえらそうな文章になってしまいましたが、お許しください。

傷ついた人がいないことを願います。

 

試合頑張りましょう。

雨降らないといいですね。

今回こそはちゃんと写真撮ってきます。

 

それとなかやまはよ帰って来いよ。

 

では。

スポンサーサイト

  • 2017.10.23 Monday
  • 20:47
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    すさんでんの?笑
    土曜日晴れるといいね
    今年度もよろしく
    • しゅーぞー
    • 2017/04/27 2:59 PM
    それはもうすさんでますよ笑
    予報は何とも微妙ですよね
    こちらこそよろしくお願いします
    • でわら
    • 2017/04/27 5:28 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    「屋敷」と連絡をとる

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM