
  • 2017.07.30 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    新年のご挨拶

    • 2017.01.04 Wednesday
    • 05:41

    JUGEMテーマ:ソフトボール

     

    おはようございます

    何という早起きでしょう

    いえ、実は夜ふかしです

     

    そんなんどうでもいいですね

    明けましておめでとうございます。

     

     

    2017年になってしまいました

    最近、時が経つのがとても早く感じますが、ポジティブに捉えればそれだけ早く雪の季節が過ぎ去るともいえるでしょう。

    この場合の早くってこっちで合ってるんでしょうかね?

    速くですかね??

     

    個人的な話になりますが、山の上で年を越してきました

    やはり今年は雪の量が多かったみたいで、小屋の屋根まで埋まってました笑

    掘り当てるのも一苦労です

     

    このくっそ寒い中わざわざ山の上で新年を迎えるということは、目的は一つ…

    …そう、初日の出を見ることです。でした。

     

    …引くぐらいど曇りでした

    これで3年連続です

     

    予定ではこの平野の向こうから太陽が昇ってくるはずだったんですけどね〜

    まあご来光を拝めないながらも、分厚い雲の向こうにあるであろう初日の出にちゃんとお願い事をしてきましたよ。

     

    一つ、屋敷が今年も試合に出れるだけの人数が集まりますように。

    一つ、監督の後継者が育ちますように。

     

    両方とも切実ですね。

    せめてどちらか一つは叶ってほしいものです

     

     

    帰りは、ゲレンデをソリですべってきました

    爽快ですね

     

    よくよく考えたら、山に登れるってのもうちのチームのウリにできるんじゃないかって思うんですけどね

    あんまり需要はないでしょうか…

    もしも、ソフトボールをしたい登山家や、山登りをしてみたいソフトボーラーがいましたらご一報ください。

     

     

    ぼちぼちおうちに帰って寝ます

    では、また!

     


    • 2017.07.30 Sunday
    • 05:41
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      今年もよろしくお願いします。
      屋敷のみんなで山登りしたいです!!
      • なかむら
      • 2017/01/05 1:26 AM
      なかむらさん
      コメントありがとう
      今年もなかむらさんの参加率の高さに期待してます。というか頼りにしてます笑
      山行きましょう!
      • でわら
      • 2017/01/05 4:11 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      「屋敷」と連絡をとる

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM