12/18(日) 忘年会

  • 2016.12.22 Thursday
  • 17:41

JUGEMテーマ:ソフトボール

 

こんにちは

もうクリスマスですね

年末ですね

2016年終わりますね

忘年会しましたー。

 

 

タイトルの通り、日曜日に忘年会をしてきました

最近恒例になりつつある、ゆーち家での鍋でした

幹事さん色々と大変だったそうです

深夜にブラックな一面を見せていました

その後爆睡してました

 

個人的な都合で終盤から参加したので、会がどんな感じで進んでいたのかはあまり知りませんが、かとうくんがひたすらたにわきさんに絡んで、たまにしばかれていたそうです

愛のムチをありがとうございます

 

いい写真です

けいすけが撮ってくれたバージョンです

写真ではだいもんさんはめちゃくちゃやさしそうなおっちゃんに写ってますが、言葉が鋭利です

おれ怖くないだろ?って言ってる姿がもう怖いです笑

 

では、今回参加してくれた卒業生のみんな(来年以降も老害と化して残るであろう人も含めて)を軽くイジって、追い出しの言葉としましょう

 

あさぬまくん

後輩たちからのイメージは強肩でクールでやさしいみたいなめちゃくちゃいい感じになってますが、実は性格真っ黒です

気をつけましょう

うそです。いい奴です。たぶん。

 

 

けいちゃん

イケメン。かわいい。

こんなナイスショットいつの間に誰が撮ってくれたんでしょう

けいちゃんこそ実はめちゃくちゃ性格悪い子とかであってほしい笑

いつか引き出してみたいものです

 

 

かとうくん

まだ髪が茶色で、さらさらが強調されていた頃。

何か彼の色紙をのぞいてみたら、野球うまいとか、一番おもしろいとか、極めつけは屋敷といえば加藤さんとかめちゃくちゃうらやましいコメントばっかり書かれてて嫉妬しました

何とも報われない世の中ですね

まあでも確かに去年は打者加藤として、今年はイジリー加藤として存在感を見せつけてくれました

来年以降もぜひ来てほしいというか来させます

融資してください。

 

 

しゅーぞーさん

やさしい。おしゃれ。恋多き男。

個人的にはやさしさの押し売りだと主張しているが、なかなかみんなに共感してもらえない…

まあ本当にやさしいということでしょう

よく気が利き、頼れるが、決して午前中に待ち合わせしてはならない。

少なくともあと2年の残留が決まり、監督がホッとしています

来年以降も屋敷の鍋係として活躍してください

 

 

監督

来年で就任3年目になります

かつてはこわいもの知らずで、マイバリカンで頭を剃ってくるような男であったが、最近は女子ウケを気にして守りに入っている

さらに同性の同期や後輩の持ち上げを真に受けて気分を良くするようなチョロい奴である

あと2年がんばってください

 

 

渾身のナイスショットから懐かし恥ずかしの一枚まで、ちょいちょいウケを狙ってみましたが、いかがでしたか??

今年の忘年会には来れなかった卒業生のこともちゃんと覚えてるよ!

まあ年度末までにあと1,2回ぐらいは集まりたいですね

ゆーちに企画してもらいましょう

 

今日はこんなところにしておきましょう。

では、また!

 


  • 2017.06.18 Sunday
  • 17:41
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    監督直々に追い出しの言葉貰えるとか嬉しいねえ
    まああと2年あるけど笑
    また集まってのんびり鍋囲って、来年の話とかしてこーね
    • 優しさのしゅーぞー
    • 2016/12/22 9:45 PM
    しゅーぞーさん

    来年以降はさらに仕事してもらいます
    • でわら
    • 2016/12/22 10:46 PM
    もっといい写真なかったのか笑

    口悪いわりにけっこう評価の高い自分に驚いている
    • かとう
    • 2016/12/22 11:20 PM
    すぐに帰って悪いな笑
    また今度会おう笑!
    • たにわき
    • 2016/12/23 12:12 AM
    かとうくん

    色紙に厳しいこと書いたから、こういうとこでバランスをとるっていう手口なんですわ
    • でわら
    • 2016/12/23 1:53 AM
    たにわきさん

    次回は長居しましょう!
    お仕事がんばってください
    • でわら
    • 2016/12/23 1:54 AM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    「屋敷」と連絡をとる

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM