4/27 バースデー投稿〜しゅーぞー編〜

  • 2017.04.27 Thursday
  • 19:13

JUGEMテーマ:ソフトボール

 

こんにちは。

今日は現屋敷の実質No.2しゅーぞーさんの誕生日です。

おめでとうございます!

初の試みなので、温かい目で見守ってください。

 

続きを読む >>

ビラ再び!!

  • 2015.07.24 Friday
  • 17:23
JUGEMテーマ:ソフトボール

こんにちは
今日テストが1つ終わったので、気晴らしにこっそり更新しておきます。
突然ですが、今日は土用の丑の日みたいですね
ウナギの旬は冬らしいので、今日食べる方はそれ覚悟で(笑)
まあ今日を逃しても、今年は8/5も土用の丑の日らしいよ☆

では、続きを読むからどうぞ!
 
続きを読む >>

今年も屋敷やります!

  • 2015.04.06 Monday
  • 19:44
JUGEMテーマ:ソフトボール

ご無沙汰しております(笑)

いや、僕自身ははじめましてですかね

まあ何よりとにかく、タイトルの通り今年も屋敷やります!

ということで、

選手・マネ、男女、大学問わずメンバーを募集します!!!

詳しくは、続きを読むからどうぞ。
 
続きを読む >>

2013年度屋敷成績ランキング

  • 2014.03.07 Friday
  • 21:10
JUGEMテーマ:ソフトボール

藤田です。

これ書くってなったの11月の後半だった気がします。

色々なことがあって遅れてました、申し訳ないです。


嘘ンゴ、本当は忘れてただけンゴ


追いコンのネタにでもしてください(震え声)

では続きから読んで、どうぞ。
続きを読む >>

2012屋敷☆打撃成績

  • 2013.02.17 Sunday
  • 22:15

圧 倒 的 今 更 感


この前いちさんに言われるまで完全に忘れてましたね・・・伊波サファテですぅ。

というかそういう風習があったんでs


というわけで2012屋敷☆打撃成績まとめのおじかんです!
続きを読む >>

みなさん今の時代漢検ですよ

  • 2012.11.17 Saturday
  • 20:50
 みなさんご無沙汰しております!

メーリスでも報告しましたが、僕はこないだ漢検2級を受けました。
その結果がこないだ出まして合格しました!!パチパチパチ

今日はそれの報告のみです!!

でもそれだけではさみしいので、今年一年間の写真を張っていきます!!
こんなこともあんなこともあったなぁ
ここに本文を記入してください。
続きを読む >>

今シーズンの成績

  • 2012.02.02 Thursday
  • 15:47
 皆さんこんにちは!!

今日はTAKUがこのブログを書きますよ!!

 

今日は今シーズンの成績発表です。

よかった人も悪かった人も来年頑張りましょうね!!

 

全8試合 OB戦・スローピッチを除く

 

参加数・・・1位 7試合   大門さん

             

末津さん

             

いち

 

しおり

     

 5位 6試合  わったんさん

             

               ざっきーさん

 

皆さん屋敷は出席が大切ですよ!!

とりあえず来ましょう。毎回来ているみなさんはさすがですね

 

 

打率・・・1位 0.667 TAKU9打数6安打)

            

            福神さん(3打数2安打)

    

     3位 0.600 藤原さん(5打数3安打)

     

     4位 0.588 わったんさん(17打数10安打)

     

     5位 0.417 ザッキーさん(12打数5安打)

 

やっぱり僕が1位でした。へへっ!!

わったんさんは、安定して打っていますね!!

上位5人から2人今年抜けてしまうので、来年はより一層打撃を頑張らないといけませんね!

 

 

打点・・・1位 10打点 TAKU

     

     2位 5打点 ざっきーさん

    

     3位 4打点 末津さん

           

            塚田さん

     

     5位 3打点 大門さん

           

            いち


            ひなこちゃん

 

ここでもぼくが1位でした。てへへ!!

今年は去年に比べて打力が劣ると思われましたが、成績を

見る限りそこまで落ちていないと思います!!

あとはランナーが居る時にどれだけ打てるかですね。

来シーズンは残塁を減らしましょう!!

 

 

盗塁・・・1位 5個 わったんさん

     

     2位 2個 福神さん

     

     3位 1個 ざっきーさん

           

           前田さん

           

           大門さん 

          

           いち

 

わったんさんは走ってますね。さすがいい車に乗っているー!!

個人的にもっとも意外だったのは前田さん大門さんですねー

まさか盗塁を経験してるとは…() 意外と走り屋なんですね!

来シーズンはみんなもっと積極的に走りましょう!

 

次はスローピッチ大会の成績です!(全4試合)

 

打率・・・1位 0.786 塚田さん(14打数11安打1本塁打)

     

     2位 0.636 末津さん(11打数7安打)

 

     3位 0.571 わったんさん(14打数8安打)

 

     4位 0.462 TAKU(13打数6安打1本塁打)

 

     5位 0.417 大門さん(12打数5安打)

 

塚田さんこの大会は大フィーバーでしたね!

高校時代のイチローを思い出させるこの打率!

この日はたしかゆみさんのユニフォームを忘れて贖罪の全試合ヒットを宣言した日でしたね。見事に宣言通りの11安打! 流石です()

それを除いても皆さんなかなかの高打率!屋敷はスローピッチに強い球団なのかもしれません

 

打点・・・1位 9打点 塚田さん

    

     2位 8打点 TAKU

 

     3位 5打点 末津さん

 

     4位 4打点 大門さん

   

     5位 3打点 わったんさん

 

打率上位5人がそのままベスト5を占める形となりました!4試合をこの5人で29打点!重量打線ですねー このくらいをスローピッチ以外でも打てるように来シーズンは頑張りましょう!

 

次はOB戦です! 1試合で成績が拮抗しているので、各部門の1位だけ書きます!

 

打率・・・1.000 竹内さん(3打数3安打)

 

         濱口さん(1打数1安打)

 

打点・・・4打点 山田さん

 

盗塁・・・3個  ゆっきーさん

 

という感じになりました!竹内さんは久しぶりの試合で10割という衰えないバッティングを見せてくれました!この安打製造器ぶりを来シーズン見せてくれることを期待してます! 打点は山田さん、盗塁はゆっきーさんという結果に! 正直イメージ的には二人のポジションは逆なのではないでしょうか() しかし二人とも現役にひけを取らない活躍ぶりは流石としか言いようがありません!

 

 

 

皆さん今シーズンお疲れ様でした。

OBのみなさんもおつかれさまでした。

去年も楽しい一年でしたね!!

 

来シーズンはたくさんの大会に参加したいですね!!

なのでわったんさん沢山大会に参加してください!!

 

そして屋敷と言えば冬になにもしないという、毎年のこの感じ!!何かしたいことありますかー!?何かやりましょ!?とりあえず聞いてみただけなんでどうなるかわかりませんんが・・・

 

とにかく元気に来シーズンもみなさん揃っ&

ビラ貼ってみました(笑)

  • 2010.04.27 Tuesday
  • 17:57
JUGEMテーマ:ソフトボール
 

あの、前回記事にしたビラを…

あの、自宅プリンターで印刷したらクニャクニャになったビラを…

あの、あまりの生乾きっぷりで多くの人を驚愕させたビラを…

北大の教養棟に貼ってみましたー。

みんな、探してみよう!

というか、みんなで適当に配りましょー。


ふぅ…


我が、ソフトボールサークル「屋敷☆」ではメンバー募集中です!

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村

ビラ作ってみました(笑)

  • 2010.04.23 Friday
  • 22:28
JUGEMテーマ:ソフトボール














とりあえずのビラを作ってみましたー!

この表現はマズイ!

とか

もっとこういうこと書けば?

みたいな意見がありましたらお願いします!

歓迎会の具体的な日程とか書ければ良いんだけどねー。

…ってか、見づらいかな?


就職活動やらなんやらで忙しい人が多い我がソフトボールサークル「屋敷☆」ですが、

頑張って勧誘していきましょう!


みんなもビラ作ってみてー!色んなパターンがあるって面白いじゃない!

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村

メンバー募集中!

  • 2010.04.11 Sunday
  • 20:13
JUGEMテーマ:ソフトボール


















雪融けてますねー!

まだまだ尋常じゃない寒さですが…。


今週末あたりから色々と始動しようかとも思ってるんですが、


みなさんどうでしょうかね?

 

さて、既に色々な方から「サークルに興味がある」という連絡を頂いております。


ありがたいことですね。


にも関わらず、4月に入ってもあまり動きが無くて申し訳ない限りです。


学生メンバーでは就活中の人ばかりという人口ピラミッドの問題が大きいかと…。


しかし、そろそろこちらからも連絡させてもらいますので少々お待ちください。



そして、これをご覧になっているソフトボールサークル「屋敷☆」に興味がある方!


スポーツ経験、大学、年齢、性別、国籍を問わずにどうぞご連絡を!


美香保公園周辺にストレス無く来れる方は特に楽しめると思います。



今後もブログで情報を提供したりしていきたいと思います。


さて…大学に貼るビラでも作りますかね。



にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

「屋敷」と連絡をとる

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM