
  • 2017.07.30 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    7/29(土) 練習→ビアガ→ロールキャベツ

    • 2017.07.30 Sunday
    • 17:51

    JUGEMテーマ:ソフトボール

     

    今週も練習してきました。

    練習が終わった後も、色々と遊んできました。

    なかなかいい一日でした。

    詳しくは続きをどうぞ。

     

    続きを読む >>

    7/8(土) 練習からのお好み焼き(広島のほうのやつ)

    • 2017.07.11 Tuesday
    • 19:44

    JUGEMテーマ:ソフトボール

     

    こんにちは。

    スローピッチが終わった翌週にも関わらず、休むことなく練習してきました。

    何ともまじめなチームになったことです。

    この日もくっそ暑かったです。日差しが痛すぎでした。

    そして、色々あってその後お好み焼きを食べました。

    詳しくは、続きをどうぞ。

     

    続きを読む >>

    10/25(日) 試合中止か〜ら〜の〜(笑)

    • 2015.10.25 Sunday
    • 20:49
    JUGEMテーマ:ソフトボール

    今日は札幌初雪でしたね
    ええ、もちろん試合は中止になりましたよ…
    試合会場の石狩に近づけば近づくほど悲しくなるぐらい見事に天気が悪くなっていきました…
    何か今年、風強いですよね?
    山に行っても風倒木が多いし、今週だけで傘2本失ったし…

    まあ本文では、そんな悲しさを微塵も感じさせないぐらいのリア充ぶりを発揮しているので、ぜひ見てやってください!
     
    続きを読む >>

    カレーだ!

    • 2011.08.13 Saturday
    • 13:51
    20110812192852.jpg

    最近練習全然行けてなくてすみません…

    とりあえずお盆明けからゼミ合宿部活合宿学会という鬼畜な日程が待っております(泣)

    ってことで東区の北1東1にあるひげ男爵というスープカレー屋に行ってきました!

    ご飯大盛りはなんと米1.2圈!

    食べた後輩は美男ですね。笑

    らーめん

    • 2011.07.22 Friday
    • 23:16
    札幌北IC近くにあるらーめんや五郎という店に行ってきました!
    南郷にある麓郷舎というラーメン屋の派生店です☆

    麺は小・中・大と選べます!

    みんなしてチャーシューがなんと400gも入ってる肉の塊ってやつをチョイス。

    小
    小です(麺125g)

    中
    中です(麺250g)

    大

    大です(麺375g)
    しかもネギ森

    後輩は死にそうになりながらなんとか完食しました!
    お見事☆


    にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
    にほんブログ村

    スープカレー

    • 2011.03.09 Wednesday
    • 23:31
     mixiにもみんカラにもアップしましたがしつこく載せます!

    スープカレーラマイという店です。

    怪しいアジアンなオブジェがそこらじゅうに横たわってます・・・

    早速注文をします

    ふつう

    チキン+チーズトッピング、ご飯M、スープ大盛(1.5倍)なり。

    スープが多くてチキンが埋もれています!

    続いて友達の

    キンタマーニ

    ポーク+チーズトッピング、ご飯キンタマーニ(約900g)スープアンプ〜ン(2倍)なり。

    もはやラーメンのどんぶりに迫るスープ!

    ご飯よりスープの迫力がハンパないです!

    voyageの底上げカサ増しスープカレーなんかに飽きた人にはとてもお勧めです!

    コストパフォーマンスが素晴らしい☆

    練習か試合の後にぜひ行きたいものです♪

    ちなみにこれ月曜日に行ったときの写真ですが実は今日も行ってきちゃいました。。笑
    にほ
んブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
    にほんブログ村

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    「屋敷」と連絡をとる

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM