
  • 2017.07.30 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    たぬき家を掃除する

    • 2012.05.24 Thursday
    • 21:40
    部活も卒業し、冬も終わり、あんなに開催されたお好み焼き、たこ焼き、鍋、餃子、ラーメン、寄書き、米(笑)などの各パーティもそういえばしばらく開催されていません。。

    来る人々(時々後輩)の心を胃袋を特に米で満たし続けたあのたぬき家は今どうなってしまっているのでしょうか。。

    潜入班が撮影に成功しました!
    続きを読む >>

    試合!

    • 2011.09.20 Tuesday
    • 10:33
     …とみせかけて試合ネタの記事ではありません

    ※管理人は帰省しており試合に出場しておりません

    ところで某セブンティーンな方に何でもいいから記事書けと言われてのでコメントをもらえない覚悟で投稿したいと思います。泣
    続きを読む >>

    みすこーす!!

    • 2011.05.24 Tuesday
    • 16:47
     部活の後輩の誕生日ということで山岡家にて盛ってあげました☆

    のりお

    史上最強(狂?)デフォルト海苔3枚+トッピング海苔25枚ラーメン!!おまけでチャーシュー5枚・ラムネ・卵かけご飯付き♪

    ※屋敷☆ではこんなことは絶対しないのでご安心を。

    でもこんなラーメン食べたいよというご乱心したい方がいらっしゃればいつでもたぬきまで!

    さて、週末はジンパだそうですよ♪

    僕は集中講義の合間を縫って参戦予定!

    ビラ!

    • 2011.04.03 Sunday
    • 21:15
     今シーズンの練習はいつからやりましょうとか寝ぼけたこと言ってたらメーリス回ってたんですね。。

    メーリス来ないんで誰か転送してください!

    ってことで今シーズンの初練習は4月16日土曜日09:30~ になりました!
    早速バイトで行けない可能性疑惑ですが新入生が来てくれそうなのでみんなで歓迎しましょう♪


    続きを読む >>

    四月ですね♪

    • 2011.04.02 Saturday
    • 19:27
    いよいよ 四月ですね!

    春といえば雪解けの季節!暖かい季節!新入生の入ってくる季節!

    そこから連想されるのは屋敷☆の練習ですよね♪

    早くやりたいものですが雪舞う中でまでやる元気も起きず…
    新入生が寒くて入らなかったら困りますし。。笑

    ってことで屋敷☆のみなさん、いつから練習しましょう!?

    たく2
    続きを読む >>

    頑張って更新します!

    • 2011.03.24 Thursday
    • 23:20
     なんと、屋敷に入りたいと言ってくれている天使のような新入生がいらっしゃるので、全力で更新します!


    続きを読む >>

    ネタないのでさーせん

    • 2011.03.19 Saturday
    • 23:49
    たく
    にほ
んブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
    にほんブログ村

    太陽神たぬき

    • 2011.03.17 Thursday
    • 09:08
    たぬきです。

    ちゃんと更新します。

    昨日ですがあまーーーりに肩こりがひどいため急きょホットペッパーを物色しマッサージを受けに行ってきました(おっさんかとかいうツッコミは受け付けません笑)

    行ったのは中島公園近くにある空のセラピストというところです

    そこらへんにいかがわしい建物がいっぱいありますが当たり前ですがそのような形態ではありません。

    担当はさわやか兄ちゃんでした。

    始めてそうそう「これすごい肩こりですねー」「こんなこりめったにいないですよ」「22歳の肩とは思えませんねー」

    何言われてもぐうの音も出ないです。

    それほどすさまじい肩こりだった模様…

    そしてなぜか俺はロッカーと間違われました。

    「ハスキーボイスですねー!ロックでもやってるんですかー?」「服装とか髪型もロックっぽいですよねー」

    どこがだ

    まあおかげさまで少しは楽になりました!

    またお金貯めていきたいと思います☆

    ちなみにパソコンやるときもワキ締めてキーボードとか操作すれば肩こりの軽減につながるそうです!

    もちろんこの記事もワキ締めながら書いてます!笑

    山岡

    画像は山岡家辛味噌スープ激辛麺3倍フルトッピング

    本文とは全く関係ありません・・・

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    「屋敷」と連絡をとる

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM