
  • 2017.07.30 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    12/18(日) 忘年会

    • 2016.12.22 Thursday
    • 17:41

    JUGEMテーマ:ソフトボール

     

    こんにちは

    もうクリスマスですね

    年末ですね

    2016年終わりますね

    忘年会しましたー。

     

    続きを読む >>

    監督の休日 vol.1

    • 2016.11.20 Sunday
    • 22:41

    こんにちわ

    今日昨日とゆっち家にお世話になってきました

    ありがとね

     

    今回もPC表示でどうぞ

     

    続きを読む >>

    12/10(木) 忘年会

    • 2015.12.12 Saturday
    • 16:59
    JUGEMテーマ:ソフトボール

    さすがに今年は雪解けへんやろって思ってたのに、何やかんやでほとんど解けましたね

    お久しぶりです
    忘年会しました

    早速本文の方へどうぞ!!
     
    続きを読む >>

    屋敷☆追いコン!

    • 2013.03.07 Thursday
    • 00:13
     
    二月終わりに追いコンをやってまいりましたのです。




    フォーエバーお三方

    続きを読んでくださいなのです!
    続きを読む >>

    12/30 OB飲み!

    • 2013.01.05 Saturday
    • 23:03
     
    GACKTすげえ!!!!


    はい、新年あけましておめでとうございますサファテです

    別に更新忘れてた訳じゃないですよ?年末年始本当に忙しくて家で駅伝見てましたけど本当に忘れてた訳じゃないんです許して忘れてました(迫真)


    というわけで年末のOB会とやらを。

    ちなみに上のGACKT発言は山田さんのボルテージが上がった時の発言ですが、どういう経緯でGACKTがすごかったのかサファテもとい藤田は全く覚えてません。

    ごめんなさい山田さん(いやほんと

    ではでは短いですが続きを読むを優しくくりっく!


    続きを読む >>

    2012屋敷☆忘年会!

    • 2012.12.13 Thursday
    • 22:52

     広島から西武に移籍した藤田もとい伊波もといサファテですオナシャス!


    現一年生のブログ担当枠ということでこれからぼちぼちやっていくのですよ〜
    (個人的にはなつおにもいつか書かせたいですね)

     

    というわけで屋敷忘年会がありましたので写真で振り返りま・・・

    写真が無い(驚愕)

    ああ〜、デジカメほしいんじゃあ〜・・今回は許してください(ニッコリ)

     

    続きを読む >>

    屋敷☆vsウインドミルvsライジング

    • 2012.12.01 Saturday
    • 21:20
     でガチ飲み会をしてきました!


    ・・・なわけはなく、来季以降の話やアイデア交換をしてまいりました!!
    続きを読む >>

    2012年8月16日 屋敷飲み featuring OB

    • 2012.08.17 Friday
    • 10:39

    ブログ シンニュウ セイコウ

    キジヲ カク


















     





    社会人になって、野球を始め、

    そのリーグ戦でも1試合6盗塁等やりたい放題のOB、51です。

    お久しぶりです。

    さて、今回は8月16日に開催して頂きました、

    屋敷飲み(OB帰省記念杯)

    について簡単に書かせて頂きます。


    参加者は8人。

    奇跡の酔っ払い ザッキー

    名字が比較的珍しく無くなった 照井さん
    (おめでとうございます!)

    チャラい てっちゃん

    チャラくない 塚P

    トマト工場 明日香ちゃん

    徒歩で来た 竹内くん

    幹事長 祐美ちゃん

    そして、私51

    です。


    非常に楽しい飲み会で、ブログ記事を書く話題には困らないのですが、

    最後に起こった奇跡の出来事がもはや全てだった気がするのでそれについて書き、

    私は小樽へ旅立とうと思います!

    続きを読む >>

    追いコン

    • 2012.02.28 Tuesday
    • 14:21

    みなさんお疲れ様です!!


    2月24日は追いコンでした。
    ザキヤマ監督、藤原さんお疲れ様でした

    お二人の活躍はみんなの心に残っていることでしょう!!


    さて今回の追いコンの一次会が9人というなかなかの少なさでしたね・・・
    ですがそんなの関係ありません
    楽しい会でしたね


    例のごとくプレゼントは、このボール!!

    ザキヤマ監督

    藤原さん

    箱に値札が付きっぱなしだったことは、もはやネタでしかありませんでした・・・

    ふくじんさんはこの場で寄せ書きを書いていましたね。
    まあそれもふくじんさんらしい!!
    ふくじんさん


    なんと今日はおめでとうのケーキが運ばれてきました!
    みんないい笑顔してますねー
    けーき1


    わかりずらいけど、ケーキ入刀です
    初めての共同作業!!そして最後の共同作業・・・!!
    お二人が末永く、幸せな家庭を築いていくこと願って……
    けーき2

    入刀後・・・形より味でしょ!!
    ※この後スタッフがおいしくいただきました!!
    入刀



    さて一次会も終わり、二次会
    そこは屋敷恒例行事へとなりつつあるボーリング!!

    景品も用意されるという、豪華な戦いがそこにはあった・・・
    ザキヤマ監督と藤原さんの始球式です。

    写真のクオリティーに文句のある方はS〇〇yのコールセンターまで!!
    私のせいではありません・・・・・・はい・・・反省してます
    始球式

    ボーリングの写真はこれで終わりです・・・
    楽しむことに必死でした・・・・・・はい・・・反省します
    でも楽しかったから許してください

    トップ賞は藤原さん!!さすが・・・最後までやってくれますね
    びりはかピーさん!!こちらもさすがとしか言いようがない・・・


    さてボーリングも終わり最後にザキヤマ監督からのお言葉!!
    ありがたいお言葉をもらいました。
    あいさつ

    来期はこの二人が屋敷☆を引っ張って行ってくれます!!
    さぞかし頼もしいに違いありません!!
    この二人の活躍にこうご期待
    来期

    みなさんお疲れ様でした
    楽しい一日でしたね!!うん、楽しかったよ

    「僕も・・・行きたかったよ・・・」そんないちの声も聞こえてきそうですね・・・
    ざ屋敷



    これで終わり・・・ではないのが、これからの屋敷☆!!
    こっちには我らが大門様がいるんだぞ!!

    ということで三次会のスタートです。
    ただ今の時刻は12時を少し回ったとこ・・・追いコン2日目突入です

    行き着いた先は・・・ラ〇ツーです
    とても楽しかったですね!!

    ザキヤマ監督はショーにも参加するというレアな体験までできました!!
    お釜さんと二人羽織をしてます
    人生に一回あるかないかの体験ですよ!!
    ににんばおり

    そのあとにはマルモリを踊る監督!!
    照れを捨てろー!!!
    しかし、最後まで恥ずかしさが監督を支配していました・・・
    そして負けました・・・
    まるもり

    ショーのクオリティーに終始笑顔が絶えません
    最後には集合写真まで撮ってもらいました!!
    大門さま〜楽しかったよ〜
    「おれも・・・行きたかったなぁ」そんないちの声がついにここで聞こえました!!
    集合


    お金は気持ち分出しました・・・。


    そして最後のお別れ・・・
    僕と大門さんが、タクシーで帰るみんなを見送りに行ったけど・・・
    だれもこっちを・・・見てくれない・・・!

    さぁ楽しい追いコンも終わりです
    卒業するお二人に感謝をこめてみなさんコメントしましょう!!

    来年度大会にたくさんでるためにわったんさん、参加申し込みよろしくです!!


    お・わ・り




    にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
    にほんブログ村

    忘年会だーーー!

    • 2011.12.12 Monday
    • 00:56




    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    「屋敷」と連絡をとる

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM