甲子園の季節

  • 2010.08.12 Thursday
  • 21:25

軽めの記事でひっそりと更新してみます。


さて、季節は夏。

そう、甲子園の夏

ということで、連日の熱戦が続いていますね。

みなさん、観てますかー?


既にドラマチックな試合が幾つも繰り広げられていますが…

山田は衝撃的な光景を見てしまいました。



それは、

いなべ総合(三重県)×福井商業(福井県)

でのこと。

ふとスコアボードにある、福井商業の選手名のところに目をやると、





4番 サード 屋敷 の表記が!!!!






そう!福井商業には屋敷謙太君という選手がいるみたいです。

まぁ、それだけの報告なんですけどね(笑




北海道勢が姿を消した今、

山田は一つの楽しみとして屋敷君を応援していこうと思ってます。

頑張れ!福井商業!






ふぅ…

随分前に、

矢敷真帆・梨紗っていう双子の芸能人がいるらしいよー

ってだけで記事を書こうとした時よりはサークルっぽいものになった気がします(笑)

それでは、また。


にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村

餃子パーティー(あなたは、笛ラムネやチュッパチャプスの入った餃子を食べたことがありますか?夏)

  • 2010.07.25 Sunday
  • 17:03
 
















私的なことですが…

昨夜のNHK「ケータイ大喜利」でメジャー・オオギリーガーに認定されました。

今後はメジャーオオギリーガーとしてサークルで活躍していきたいと思います。

やっとイチローに一歩近づけた感じがします。

そんな、51です。

最近、各所で投稿ネタ多投で申し訳ない!趣味なもんで。




気を取り直して…

本日は7月23日(金)に行われた、

餃子パーティーについて報告したいと思います。

面白企画が好きな51が全面的に関わった以上、普通のパーティーでは終わりませんぞ!

………はい、ごめんなさい。

正直次の日の朝は普通に腹の調子がおかしかったです。


この日は奇しくも豊平川の花火大会と同じ日!

みんなー……花火見なくて良いの?

まぁ、合言葉は

「こんな天気の日に花火を見に行かなきゃならない人たちは可哀想」

です。

……えぇ、嫉妬とかでは無いですよ?



そして、前半バイトで家にいないにも関わらず場所を提供してくれた福○、サンキュー!
続きを読む >>

サークルグッズの充実

  • 2010.05.20 Thursday
  • 19:06
JUGEMテーマ:ソフトボール
















本日、グローブとバットケースとボールを買ってきました!

特にグローブ。

今まで共有のグローブとしてサークルにあったものは、

指先のほうの紐が切れていて、

カラフルで頑丈な軍手

みたいな状態でしたがこれで安心ですね!

最近色んな方々がサークルに顔を出してくれているので、

これでより楽しんでもらえるんじゃないでしょうか?

ソフトボールサークル「屋敷☆」ではまだまだメンバー募集中です!

にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村

北大サークル一覧に登録して頂きました!

  • 2010.02.22 Monday
  • 21:53
JUGEMテーマ:ソフトボール
 

本日、

北大のサークル一覧ページに登録して頂きましたよ!


……えぇ、まぁその報告だけの記事なんですが。


うーん……やっぱり、ウィンドミルさんみたいに


「ソフトボールサークル屋敷☆」!!!!!!

みたいにしてもらった方が分かりやすいかな…とちょっと思ったりもしますね。

ただ、

「このパッと見では訳のわからない感じも味があって良いのかな?」

なんて思う自分もいます(笑)

あっ、みなさんの意見次第では変更お願いしたりもしますよー。


それではみなさん、良い「カーリングをテレビで観戦するライフ」をお送りください!
にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村

ブログのお話

  • 2009.10.27 Tuesday
  • 08:46
おはようございます、山田です。

GoogleやYahoo!がやっと「ソフトボール 屋敷」などのキーワードで安定して見つけてくれるようになりました。

ブログ村の効果バツグンです。

勢いをそのままにちょっと記事を書きます。

まぁ、ちょっとしたブログの右側の方にある不可解なものの話とかです。

シーズンの個人成績とかソフトボールサークルっぽいことは後日ということで!

続きを読む >>

日ハム、CS進出決定!(&好きなチーム、選手)

  • 2009.09.29 Tuesday
  • 22:29
 夜のバイトへ行く前にこんばんは、夜の蝶こと51です。


試合や練習やなんかのイベントが無いと記事が書けないというのは寂しいので書きます。

私物化しないように気をつけてはいきますよー。


さて、日ハム4年連続のCS進出決定ですね!

2006年のような日ハムフィーバーをまた期待する限りです。


はい、大々的にタイトルにしたお話の一つはここで終了です。

次いきましょう。

みなさんの好きなチームはどこですか?

好きな選手って誰ですか?



続きを読む >>

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

「屋敷」と連絡をとる

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM