
  • 2017.07.30 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    6/24(土) サプライズ練習

    • 2017.06.26 Monday
    • 00:26

    JUGEMテーマ:ソフトボール

     

    こんばんは。

    今週も練習してきました。

    何か最近ことごとく雨に降られて本当にいやです。

     

    ということで続きをどうぞ。

     

    続きを読む >>

    6/18(日) 練習してきました

    • 2017.06.18 Sunday
    • 18:47

    JUGEMテーマ:ソフトボール

     

    こんにちは。

    練習してきました。

    特に何かがあったわけでもないのですが、更新してみました。

     

    続きをどうぞ。

     

    続きを読む >>

    4/23(日)初練習しました&初試合予告

    • 2017.04.26 Wednesday
    • 20:47

    JUGEMテーマ:ソフトボール

     

    こんばんは。

    今季初練習してきました。

    そして今度は初試合に臨みます。

     

    詳しくは続きからどうぞ。

     

    続きを読む >>

    5/28(土) 北発寒公園

    • 2016.05.29 Sunday
    • 01:33
    JUGEMテーマ:ソフトボール

    1か月ぶりです
    今日は珍しく有料の球場を借りて練習してきました
    手稲区にあるというだけあって、北区に住むぼくからすると、なかなか遠かったように思います
    あれ、マップの縮尺絶対おかしいですよね笑
    でも平岸とか澄川からチャリで来てる後輩もいたので、頑張った感が薄れてしまいました

    まあ、続きは本文で。
     
    続きを読む >>

    4/24(日) 初練習しました

    • 2016.04.24 Sunday
    • 15:43
    JUGEMテーマ:ソフトボール

    こんにちは
    今日はわりといい天気でしたね
    2016年度シーズンの初練習をしてきました!

    新入生も思ってたより来てくれて、ここ数年で一番盛り上がった練習になったんじゃないでしょうか!

    てことで、詳しくは本文で。
     
    続きを読む >>

    9/8(火) 久しぶりの・・・

    • 2015.09.08 Tuesday
    • 16:49
    JUGEMテーマ:ソフトボール

    今年度初めから、自己満なんですけど、一応月イチ更新を目標にやってきたので、今月もやや強引ではありますが更新させていただきます

    先月のラウワン合宿以来、チームとしても夏休みに入っていたので、久しぶりの活動です
    天気も良くて、非常に充実した練習となりました!!
    もう早くその様子をお伝えしたくてたまりません!!!

    それでは、続きをどうぞ。
     
    続きを読む >>

    7/11 練習のちパフェ

    • 2015.07.11 Saturday
    • 16:08
    JUGEMテーマ:ソフトボール

    こんにちは
    今日も暑いですね
    さすがにこれは真夏日ぐらいいってるやろと思いながら家に帰ってきて、さきほどNHKのdボタンをポチッと押してみると、たかだか夏日程度でした
    所詮北海道はこんなもんです(笑)
    いや、ほんまに最近暑さへの耐性が日に日に鈍ってきてるなーと実感しております

    では、続きをどうぞ!
     
    続きを読む >>

    今季初練習〜消えた新監督〜4/19

    • 2014.04.21 Monday
    • 22:16
    JUGEMテーマ:ソフトボール



    藤田ことサファテこと伊波こと僕です

    今季初練習をいつもの場所でやりました。

    めっさ晴れてましたね、スゴイ!

     
    続きを読む >>

    2013 新人紹介のコーナー

    • 2013.06.08 Saturday
    • 23:59
    藤田とかいうサファテです 

    久々の更新ですがタイトルのとおりなのです
    (更新タイミング逃したなんて言えませんわね)

    続きを読んで、どうぞ。
    続きを読む >>

    今シーズン初練習!

    • 2012.04.24 Tuesday
    • 00:04
    はいこんばんわー。 

    本日はTAKUに代わりまして代打.「いち」がブログを書きますよ!

    さて、今シーズンも無事?に練習を開始しましたソフトボールサークル屋敷☆。

    今年度からのみかほ有料化に伴い新しい練習場所をさがすところから始まりました!

    まず監督たぬき氏が目星を付けてた場所に行ってみたところ、やる気満々で待ってる少年野球チームのこども(1人)がいたため使用を断念。 結局みかほに戻ってくるという出だしでした。

    あの野球少年が将来の日本球界を背負ってくれることに期待しましょう。

    練習も、新入生がたくさん来てくれるということで多くの選手に参加いただき、賑やかなシーズン始めとなりました!

    写真と共に振り返ります!(続きを読むから)


    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    「屋敷」と連絡をとる

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM